引きこもりの1日

久々に1日引きこもって満足です。やっぱり週に1度はひきこもり日がないと。
で今日は何をしようかなーと思った*1んですが、やっぱりレコにため込んでるものを見たり編集したりということに落ち着きました。
まずは友達からもらったのでほんじゃに最終回とジャニ勉を。最終回のメドレーで久しぶりにいろはをちゃんと踊ってるのを見てたら感慨深いというかなんというか。昔のVTRまで織り交ぜてるし。でも最終回で何がいちばん悲しいって杉本さんが見れなくなることですよ!J3からずっと一緒だったのに〜〜〜!もう見れるとしたら女子アナ特番か27時間テレビの時に見れるか見れないかじゃないの。負け犬日記があることだけがせめてもの救い。
で、ジャニ勉は初回だけ見る限り面白い!かなり笑わせていただきました。つーかオープニングに出る名前と顔は数年前ならまだしも、あれでいいのか*2とちょっとドキドキしました。
関ジュのコーナーもあるし始まったばかりでどうなるかわからないけど、そろそろあの枠は関ジュにバトンタッチする時期かなぁと思ってたのでまだレギュラーが続いてるだけでもありがたいですよ、ほんと。

そして次は今CSでやってる24のシーズン4を4時間分。シーズン3まで録りっぱなしで全然見てないんだけど本で読んじゃってて内容はわかってるんで、ストーリーを全く知らないこっちをば。ゆうゆうは「ジャック・バウワーかっこいい」って言ってたけど、私が毎回思うことは「こんな上司がいたらイヤ」ということです。やだよ、あんな自分勝手で強引な上司。部下でもいやだね。命令全く聞かないから。

ああ〜楽しい引きこもりの時間がどんどん減っていくぅぅぅ(泣)
ではこれからDSでもやります。ドロン!

*1:基本ノープランなので。

*2:三馬鹿別格扱いは久しぶりな気が。