またもや食べるか!

定時に会社を出て普通に帰ってきたら6時ってすごい。外全然明るいし!駅からバス使わないで歩いて帰ってきたのになぁ。ご飯の支度しても美味紳助までには食べ終わってました。
で、美味紳助ですが2人ともビジュいいーーーーっ!!!いいんだけどゆうゆうは赤シャツのせいなのか、白さがより一層際立ってた気が。「今食べたいのはどっち」でBに行くとバックが赤なもんだから一体化しちゃってるし。しかしこのゲーム強いね。前出た時も今日と同じパターンで敗者復活から最後まで勝ち残ってるし。
ああ金曜にどさんこプラザに行った時ロイズのポテチチョコ買ってくるんだったー。代わりに同じロイズのピュアチョコレート(キャラメルミルク)を食べてみました。また通販しないとダメかなぁ。物産展やらないか調べよっと。
あ、そうそう。気になったのが「大丸梅田店」って“うめだてん”じゃなくて“うめだみせ”なの!?ナレーションの2人が2人とも「うめだみせ」って言ってたからそれが正解?なんでー?