髪の毛が元に戻ってる

和歌山にロケ行ってたってだいぶ前に言ってたからなぁ。VTRどころかスタジオでの髪型も前のだったけど。
と言う訳で昨日のむちゃブリにかなり笑わせていただいたのでまとめてみました。

  • クリちゃんって呼ばれ方はどうなの
  • どっくんの間のあけ方がすごすぎる
  • 梅をどけた赤いご飯なんて最高じゃないか!おかずいらないからそこだけでいいよ
  • ナイスキャラなうめ課長*1
  • ツバメをよけた時、むっちゃんの腕をつかんでるしぶやんがかわいい♡
  • 梅倉庫に入ってからの歩き方がまるでお化け屋敷
  • 梅干で乾杯する人を初めて見ました
  • 梅干食べた後のリアクションが同じ
  • イチゴ味の梅干食べてリンゴはともかく昆布っていうのは・・・
  • 「おいしー」にかわいいかわいい言われまくりなどっくん
  • 100年前の梅の見た目がスッパイマンみたい
  • ちゃんと「クリスタルケイ!」をやってくれたクリちゃん
  • 「好きなタイプは?」だけだったのに・・・
  • 「友達と恋人と何にする!?」ってどっくんテンション上がりすぎ
  • はとこって1年に1回も会うか?
  • やっぱり残念な結果のクラヨシ
  • 「ええ、誰ーーーー!?」ってどっくん今日はよくしゃべる!
  • クリちゃんは何を基準にどっくん=恋人にしたんでしょうか
  • また残ったこの2人
  • むっちゃんおめでとう!
  • 予告のゆうゆう、強風に煽られたみたいな前髪

いやぁ何度見ても笑える。
しかし松原.がレポに行くと、むっちゃんがしぶやんにおもてなしされてるようにしか見えないのはなんででしょうね。

そうそう、念願の梅干を買ってきました。家にカブがあったんで梅肉和えにしたんですが、はちみつ梅だから全く酸っぱくないため梅肉和えとはとても言えない代物になりました。惜しい。

*1:関係ないけど千葉県松戸市には「すぐやる課」というのがあります。