また1歩前進!

今日はじゃがいもに行くために会社を休んでおります*1。起きたらメールがたまってて何事かと思ったら・・・
もう自分の目で確かめなくては!ってことで飛び起きてめざまし見ましたよ。ほんとだったんだ!うわ〜!うわ〜!うわ〜!
ププププレゾン申し込まなきゃ!何年振りよ、プレゾンは!つーかこれ当たるの?1枚15000円・・・!(新聞に載ってた博貴の写真見て)あああやっぱりかわいいなぁ〜(´∀`*)
とパニック状態になってたら座ってたのにふくらはぎが攣りました。まあいい。喜びの余り攣ったということにしておきます。
今日ほんとに会社休んでてよかった!会社行く用意しながらこんなニュース知っちゃったら間違いなく遅刻だわ。

そして少年隊お三方の

大阪公演が終了する頃には、色々な事を学んで 研修生から巣立ってくれる事を願います。

このコメント!私も願います。そして47コンゴール地点に博貴がいたら最高なのになぁ。

*1:別に午後早退でいいんだけど午前だけ行くのもめんどくさいので休み!