時間が足りません

ネタバレあるんで伏せときます。
しんどいは期待通り!でも時間が短すぎるよ!せめて1時間くれ!しかもビジュいいっ!(特にむっちゃん・どっくん。でもむっちゃんの衣装が惜しい)マルもこの時は細いのになぜ新潟ではあんなにパンパ(ry
口説き文句のどっくんと、写真のクラヨシ、タルトのマルはさすがだと思いました。つーかクラヨシが撮った写真、欲しいよ!ばくさんと一緒に写真撮ればいいのに。でもマルの撮った写真もなかなかいいから3人でツアー写真集を撮ればいいのに。
あ、話が逸れた。
話を戻して両方とも2番目にむっちゃんが抜けてびっくりしたんですが、口説き文句は彼にしては頑張ったなと思います。
でも結果的にはゆうゆうがいちばんおいしかったということで。
最後に「彼らは下ネタOKとしてるんだね」って驚いてましたが、それはおっぱいのくだりのことかしら。それともカットされてるのかしら。そうか下ネタか。ダメなのか。