「そっち」祭り

さっき録っといた松ちゃんがゲストのさんまのまんまを見ていたら大脱走のCM2種類*1が連続で流れてびっくりしました。もっと早く見とくんだった!
では初出演を記念して、昨日のうたばんをまとめてみます。

  • ディオールの香水をつけすぎて高島屋の1階みたいな匂いを撒き散らすクラヨシ
  • 「化粧品ですね」のつっこみにダメ出しされるむっちゃん
  • 「元カノの匂いとかでぇ」「元カノとか言うなよ」とダメ出し(←数取りを思い出す)
  • ここまでのコーナーもちゃんと8時からのOAに入れるべきです
  • どっくんがなぜかセンター
  • 後ろから必死にアピールしてる6人がかわいすぎる
  • ドアが開く前から「どうもーー!」
  • せっかく映ってるのに落としたマイクを直しながら入ってくるクラヨシ
  • 手を叩きながら入ってくるのは漫才師だけです
  • がっつきグループ
  • ゆうゆうの顎が・・・(横向きは危険)
  • 団体芸!コンだとヲタを含めての団体芸になるのに(笑)
  • チャカつく25歳
  • 貴さんが苦手なタイプがよくわかる
  • どっくんの紫は確かにイヤ
  • 足の裏<巣鴨
  • フリップが手書きじゃない!
  • へんてこピエロ
  • 足の裏<巣鴨→にしきどあきら
  • ノック3兄弟
  • 横山横
  • ふくよか過ぎてなで肩
  • そしてゆうゆう顔真っ赤
  • あだ名はいらないって言ってたくせに!
  • その結果「ジャニー大倉」
  • むっちゃんの爪がマジシャン並みにピカピカすぎてキモい
  • 実はホリ似
  • できもしないテリーのマネをよくやった!
  • おすピー以外にもピンキーしてるのいますよ。しかもものすごく近くに
  • それは「そういうサインを出してた訳か」なあなたです
  • リーダーシップはあんまり関係ないと思う
  • さすがヒーコやってるだけのことはある
  • シャクレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
  • 「もうちょっと頑張ればB'z」ってよくおわかりで!
  • そっち=安田大サーカス
  • ガニ股でゴリラのように飛び跳ねるむっちゃん
  • なぜかしぶやんまでもが犠牲に
  • なんでヤスくんが江東区知ってるの!?
  • にしおかすみこを見るヤスくんの顔(しかもどっくんと手繋いだまま)
  • 一発ギャグやれって言われた後のヤスくんがこれまたそっちな動き
  • 一発芸をじっと見てるクラヨシ
  • さすがMを選ぶにしおかさん
  • 珍しいゆうゆうの一発ギャグ
  • ほんとにムリだわ(笑)
  • 「この豚野郎」ってそのまm(ry
  • 2回目の静電気のむっちゃん、ものすごい顔してますけど
  • 手を繋がず自由気ままなクラヨシにさりげなく合図するマル
  • むっちゃんとの繋ぎ方としぶやんとの繋ぎ方に大きく差があるゆうゆう
  • オープニングより顔が長い
  • クラヨシがくすぐられてる時の山田はどうにかならないものか
  • あのクラヨシが軽々と持ち上げられてる・・・!
  • そして腹を隠すクラヨシ
  • そっちの気がある人と共にもう1人のピンキーリングが前に出てる件
  • そっちの気がある人にみんなが注目してしまってかわいそうなクラヨシ
  • しかもフラフラ
  • すごい壊れ方な椅子
  • 3度目の静電気の後のゆうゆうの怯えきった表情
  • 涙目になって詰め寄ってるのはヒナちゃんですよね?
  • 抗議中も手を離さないしぶやん・どっくん・クラヨシ・マル
  • さん付けを要求するあたりがこれまた数取りを思い出す
  • ゆうゆうが静電気でやられたのを爆笑しすぎなマル
  • 「失敗してたもん」「あって言ったもん」って王様の口癖がやっぱり出た
  • ゆうゆう、貴さんに気に入られた?
  • ああ、マルはプレッシャーに弱いのに・・・!
  • 「うれしいです!うれしいです!」って空気読んでて偉いよ、ヤスくん
  • どっくん大量な泡を付けたまま爆笑
  • 歌の始まりからものすごい顔してるマルとものすごい笑顔のどっくん
  • どっくんの手が顔に被ってるもんだからすごい勢いで下ろさせるむっちゃん
  • どっくん!!!(爆笑)・・・もしやむっちゃんがすごい勢いで手を下ろしたせいで壊れちゃったのか!?
  • どうした気まずいーーーーーーっ!!!
  • どっくんは何を見て爆笑してるんだ
  • でも自分のソロはきっちり歌う
  • 「バイタリティーこそ男道」部分のしぶやんがちゃんと映ってなくて残念
  • どっくんにまた違うスイッチが入った模様
  • なんて自由なグループなんだ(笑)
  • 「這いつくばってこーぜ」の辺りからキモい動きをしてるどっくん
  • やっぱりブンブンをきっちりやってるヤスくん
  • 般若というより奇面組の一堂零みたいな顔(←実写版はぜひ彼に)
  • どっくんのアンニュイな表情(笑)

いやぁもう笑いすぎてどっと疲れが。これからテレ玉とチバテレのマル&クラヨシのコメントと、ゆうゆう・むっちゃんがゲストだったラジオを聴こうと思います。

*1:カードバージョンと映像バージョン。