OAが正解です

美味紳助のサイトを見ると、先週のOAが終わった直後はゆうゆうの名前だけが出ていて、何日かして見てみたらゆうゆう&クラヨシと松原.の名前も追加されてました。ま、今日のは4人も見れておいしかったということで。ゆうゆうの腹がぼってりしてたのと、むっちゃんのジーンズとブーツのバランスが若干気になりましたが。
来週は大型犬とその飼い主ですか(サイトからの情報なので予定は未定)。美味紳助もゆうゆうorむっちゃん+誰かじゃなくて、山田でもいいと思うんだけどなぁ。山田はいちばんいい仕事をしてくれると私は思ってますから。出すぎず、おとなしすぎずのバランスが絶妙だし、何より番組をしっかり楽しんでるっていうのが伝わってくるあたりがものすごくいいと思います。
・・・と珍しく山田ベタ褒め。

あ、そういえばクラヨシは今日も言葉発せず?