WAになって寝っころがろう

表紙&グラビアということもありここ最近にしては珍しく発売当日にぴあを買って帰り、さっそく見てみました。
ピンナップの衣装を見て、「ああちゃんと担当カラーが入ってるのね。うわあ、しぶやんパンツがパツパツ!むっちゃんは全身紫かよ!ヤスくんのちらっと見えてるスネ毛が!マル珍しい靴履いてるなぁ」等思いつつ裏面を見てみたら・・・
衝 撃 。
いや、もう見慣れましたけど最初に見た時は本当にびっくりしました。20代の男はやらんぞ、普通。まあこれは仕事なんですけど。仕事じゃなくてもっていうのがあるだけになんとも言い難い・・・。
そうか、むっちゃんのソロをエンドレスで流してたからこの笑顔なのか。なるほど。ヤスくん笑いすぎです。
そして第2の衝撃が。それは
ど っ く ん の ハ ー フ パ ン ツ 姿 。
ズッコケPVとは一味違う衝撃。
目次にもピンナップ裏と同じ写真が載ってるんですが、1人寝てる人がいるとはいえこっちのほうがいい表情のような気が。でもむっちゃんとヤスくんの間が開きすぎてバランス悪いからNGなんでしょうかね。
ハチミツも久しぶりにOA前の取材だったし(しかも衣装が夏バージョンになってる)、もう今回のぴあは素晴らしい!
あ、30日に必殺SPがあることや次号のぴあで特集を組まれるあたり、そろそろからくり屋の源太の出番も近そうです。派手な武器に激しく期待。

ああ、レッドの文章が日記みたいでかわいいなぁ(´∀`* ) ヤスくん、ペンギン見れてよかったね。