コマドルは編集が大変です

昨日のOA時から「グータンは全て残すべきか、それとも編集するべきか」をずっと考えています。ばっさり編集してしまえば5分にもならないと思うんだけど、会話の流れがあってこそのコメントやら表情だと思うとどうもばっさりいく気にもならず。星野さんもかなり面白かったしなぁ。
あ、表情といっても小窓が小さすぎたのでコンタクトもメガネもない状態で見ていた私はさっぱりわかってないんですが。
でもさすがコマドル*1なだけに、昨日の小窓の映り具合もなかなか評判がいいようなので、しっかりメガネをかけた状態で見返したいと思います。
しかしただでさえ星野さんといったらしぶやんという発想をしてしまうのに、昨日の挙動不審なトーク具合を見てますますしぶやんを思い浮かべました。いっそ2人でトークしてくれないかな。もちろんコマドルが小窓から観察で。グータンは女3人トークだからいっそのことハニカミあたりで。ほんとにハニカミだよ!2人ではにかんでるだけで終わっちゃうよ!

さてと今日はレコメン全員勢揃いだし、「今さら聞きたいことSP」だし、とっとと帰ってラジオ聴く準備しないと。いつものように野球が延びませんように。*2

*1:小窓アイドルの略。

*2:なぜかパチゲストの日に限って野球が延びる。