列の涯には

結局買えませんでした。
徹夜じゃないとムリだったなぁという気はしてたから3時間位並んだのに腹も立ちませんでしたけども。でも8時頃に整理券配り終わってるのに9時過ぎても何も言ってくれないのはどうかと。
帰る前に伊勢丹の周りを1周回ってみたら小競り合いが3ヶ所で勃発してました。でも文句言ってたのはあんたら使わないでしょっていうおっさんとおばちゃんでした。地下に行ったらまた人だかりができてたのでここでも揉めてるのかと思いきや、他店の発売日を説明していたようで周りの子はおとなしくその説明を聞いてました。
ちゃんと自分で使うために欲しがる人が買えなくて、転売目的の人しか買えないというのは電話でのチケ取りでも思うんですがほんとに腹立たしい。笑ゥせぇるすまんになって「どーん!」ってやってやりたい(←古い)。あ、せっかくからくり蛇作ったんだから源太にでも頼むか。