長野その3

新幹線まで時間が余りまくりなので私にしては珍しくちょっと1杯飲んでます。だってバイオレットフィズがあったんだもん!色で選んだんじゃないからね!もともと好きだったんだからね!・・・でも4日のドーム終わりには居酒屋でキティキティという紫色したノンアルコールカクテルを飲みました。これは思いっきり狙ったんですけど。
え〜と、長野=まるやまつりでした。
2部もレンジャーはみんなヘラヘラ笑っちゃってました。
全てはマルの「シュッ!」という地味な新ギャグのせいです。最初は文句言われまくりだったこのギャグも全員ハマってたけど。
あ〜面白かった。みんなでシュッってやってるのが面白すぎた。

あ、アイロンシートは2部が始まる前にあっけなく買えました。
さーて、明日からもがんばろうっと。