美味信五

悶え死にました。
姫や親分(←最初はお嬢だったのに)にまで容赦なくつっこんでるところといい、すっかりただの荷物持ちなところといい、ゆうゆうのときと比べて車がミニサイズなところといい、ミズダコシーンでヒナちゃん出現といい、デパ地下での餌付けといい、(心の中で)ジタバタしながら観てたんですが、小窓に映るスタジオのむっちゃんがこれまた最強なあまり、食べてた冷奴が箸から落ちまくったためグチャグチャになりました。
しかしミズダコシーンで「出る!出る!」ってアンタ・・・。
いやー、素敵な真夏の夜の夢をありがとうございました。テレ朝に足向けて眠れません。寝てないけどね!
来週もこれまた素敵な企画で、

夏休みのこの季節、地方ツアー真っ最中の関ジャニ∞。この日も、村上以外の関ジャニ∞メンバーは、長野でのライブのため、現地に先乗り。村上は仲間に差し入れを持って行きたいという。そこで、紳助、榊原郁恵、三船美佳らが究極の土産をデパ地下の売り場からチョイス!村上はメンバーへの手土産にどの土産を選ぶのか!?

これで長野までカメラが付いていったらネ申。エブリディのロケがあったマル以外は前乗りしてない*1と思うんだけど、まあそこはテレビってことで。

*1:愛媛MCレポからの情報。