新たなる羞恥プレイ

行きつけの本屋に関ウォを取りにいくついでに関西版ガイドを予約しようと、まずは今発売してるガイドをチェックしたら関東版よりも九州版の方が魅力的・・・!ってことで関西版+福岡・佐賀・山口西版を予約してきたんですが、いつもはすぐにわかってくれる店長らしき人が「え、来週でしたっけ?*1」と言い、すぐ傍にあったガイドを取り出して確認。あああもう完璧にパチヲタだってバレたじゃないかぁぁぁ!!!
まあ以前から何回かBiDaNお取り置きしてもらったり、地方版のガイド取り寄せてもらったり、毎回関ウォを取り寄せてる時点でバレバレだと思うけどね!
で、帰ってきてからブリを見ました。とりあえずまとめてみました。

  • たつの髪型がすでに短い!でもおしゃれっぽくなってる!コンの時の下ろしっぱ(←自分の意見がなかなか言えないおとなしい子みたいな髪型)がよかったのに!
  • ゆうゆうも毛伸びた?あんなにメッシュだった?
  • デコ出してるマルを見ると「ちょ、デコ!」って思うのに、このデコ出しはかなりアリだと思います
  • すぃんごの初チューは中1説と中3の時自分の部屋で(リビングに正露丸)説と2つあるんですがどっちですか?しかも両方とも自分で言ってるだけに性質が悪い
  • たつの方に傾きすぎな車
  • 寝てるし!
  • そんなどこでもすぐ寝るたつには高木ブーの称号を与えたいと思います
  • 初めてメガネゆうゆうをいいと思った!やっぱり髪型と服装とメタボ具合とメガネのバランスは大事ですね
  • 峰竜太て!
  • 胸元開きすぎなゆうゆうは顔がテッカテカ
  • 業者のおっさん
  • あの筒はどう考えても邪魔だろ
  • どっくん喋った?

ラッキーアイテムが敬老会な私は一体どうすれば・・・orz アイテムなのに敬老会て!

*1:そもそも何が来週なんだ。