スネ毛担の名にかけて

帰りにテレガイ3種類を買って帰る気満々だったのに、本屋から「金曜日に入ります」の電話がorz 仕方ないので関東版だけ買ってきました。
なんか表紙はつっこみどころ満載な顔してるんであえてスルーします。

  • 無駄にひっついてるタキシード写真

真ん中がちっちゃくてかわいいー!タキシードはたつが一番似合ってますね。体型といい、髪型といい。丸山さんが妙に頭でかいんですけど。おかしいな、このまえのブリん時のポンパはいけたはずなのに。で、ポッケに手つっこんでる人は社交界にいそう。首から下だけね。

  • サンバ写真

これはマルがNo.1でしょ!ポージングと体の捻り具合がお見事!片乳出してるどっくんはターバン取ったから頭がぺったりしてるんでしょうか。たつがブサ顔対決に参加してるのも珍しい!でも対決してる訳でもないのに左下の写真は2人ともすごい顔です。たつとゆうゆうはほんとに腹白いなぁ。そしてヤスくんだけがちょうちょ結び・・・。

  • スネ毛その1

右ページ、濃っ!しかしそんなスネ毛から目が離せません。しかもハーフパンツの絶妙な隙間がまた・・・○| ̄|_ どっくん、細っ!スネ毛がこんなに濃いくせにワキはそうでもないってどういうことなんでしょうね。で、ゆうゆうは以前からボーボーと噂の腿毛が見れて満足です。ありがとうございました。

  • スネ毛その2

やっぱりスネ毛が濃いチームと薄いチームに分けるべきだと思う。ヤスくん1人だけ・・・!ああもうたつかわいいなぁ!(ベタ褒め) でもアゲインじゃなくてアゲンなのね。しぶやんの「る」の字は1回つっかえたんでしょうね。1人だけ全部ひらがなでとてもかわいらしいです。
このゼッケンに書いたペンがまた中途半端にメンカラーっていうのが。黄色は見えないから仕方ないにしろ、青とオレンジのペンはあるだろうに。

  • すばちゃん26歳

でっかい人が持ち上げるべきだと思いますが、あえてちっちゃいチームにしたんでしょうか。まあ身長のバランスでいったらすぃんごとどっくんが一番いいのか。でもどっくんのメガネはいらないと思います。そして丸山さん、怖いぐらい顔がでかくなってるんですが。手紙のところの写真も顔しかなくて怖いです。ついでに「燃」って字、間違ってるよね。
しかし手紙は個性出まくりだなぁ。ヤスくんの「可愛いちゃん」とか♡がいっぱいとか、たつのポエム調とか、すぃんごは黒1色できっちり書いてるし、どっくんはDearが筆記体で名前が英語(←ロゴ調)と漢字となぜか2つ書いてたりとか、He♪とか。そしてお手紙キングはやっぱりゆうゆうに決定でしょ!「お誕日」*1「れ」「ね」「ら」の書き方、「おいわいがてら」「バーベキュ」*2て!たった7行の文章にこんなにつっこみどころがあるなんて、この手紙が欲しすぎる。写メして持ち歩こうかな。

*1:お誕生日と正しく書かれてたらそれはそれでとてもかわいらしい!

*2:やっぱり伸ばすのが苦手だったか。