またまた羞恥プレイ

non-noとぴあを買いに行きつけの本屋へ行ったら、「あ、○○様!明日入るはずのTVガイドが本日入りました!」と言われ、まず名前を覚えられてることにびっくりだったんですが、「こちらが関西版、そしてこちらが福岡・佐賀・山口西版ですね!」と1冊ずつ確認させられました。後ろにお客さん並んでるんだからそんな確認いいのに!
関西版の表紙はすばちゃん1人かと思いきや、下にちっちゃく6人腹祭り状態で写ってたんですね。しかも「特大号」の文字に乗っかってるのか。福岡・佐賀・山口西版は表紙だというのにこれまたワキ毛がチラホラでねぇ。なかなかワキ毛見せてる表紙ってのもないでしょ。いやいや、買ってよかったです。
そしてnon-noは中を見てから買うか決める気でいたのに、どこもかしこも縛られてるかビニールに入ってるかだったのでえーいもう買ってしまえ!と勢いで買ってみました。どうせおまけが付いてるなら1つ前のアナスイのポーチがよかったよ。
書いてあることはまあどこかで何回か読んだな、って感じなんだけど写真の雰囲気が嫌いじゃないです。とてもサンバそして体操服でワキ毛&スネ毛と同じグループとは思えません。あ、でもどっくんだけはスネ毛が見えてるけど!
ソロショットの最後に全員で写ってるショットは下4人が笑ってるのにまだキメ顔の三馬鹿とか、どっくん・たつ・マルは位置に余裕があるのに、松原.とゆうゆう・ヤスくんはなぜか密着してるあたりが気に入ってます。しぶやんコンパクト!