いいっ!いいっ!(←コンで男だけの声を聞いた時の信五調で)

イッツ マイ ソウル=テンション上がる!頭に残る!朝から聴きたい!
いやぁ、ゆうゆうおいしいなぁ*1と思いつつ聴いてたら、1人だけソロがない人がいるよ?2コーラス目に入ってもやっぱり声がしないよ?
で、「もしかして大サビのおいしいとこ来ちゃうんじゃ?」って思ってたらほんとにキタ━━━━ヽ(‘∀‘*)ノ━━━━!!!!どっくんとしぶやんのメインボーカルに挟まれちゃったよ!いやー、こんな日が来るとは・・・!
でもそんなはぐれバブル*2な彼の来週のお弁当はパンと牛乳です。

歌詞はともかく、タイトルにしろ曲調にしろ比較的まともすぎてちょっと拍子抜けしてたところへテイチクさんったら初回限定にステッカーて!(ノ∀`)久しぶりに得意のステッカー来ちゃったよ!しかも今回は「表面のシールをめくると…。 」ってやけに思わせぶりなことが書いてあるんですが、何その袋とじ的なの!
とりあえずあとは衣装と振付か。でも関風を初めて聴いたときに「まとも!」って思ったことがどうやら世間からちょっとズレてる*3みたいだったので今回もズレてるんでしょうか。ま、楽しけりゃズレてようがなんだろうがどうでもいいや。ズレてないと物足りないっちゃ物足りないんだけど。

*1:5人のソロがあるのは当然としても、お歌において彼は同士ですから。

*2:もうはじけたらしい。

*3:友達から「あの歌変だよ」って冷静に言われた。