布団も衣替え

今までタオルケット+フェザーケットで寝てたんですが、そろそろ気温もがくんと落ちるだろうと勝手に予想して羽毛布団を引っ張り出してきました。これなら当分これ1枚でいいし!
ついでに夏の間は数年前にオクで落としたアル○ローザのギャルギャルしい枕カバーと布団カバーを使ってるんですが、さすがに冬はどうよという柄なので、去年無印で買ったワッフル地でアイボリー色したカバーを装着したところ、どこがとは言わないけど黄 ば ん で る よ !
やっぱり白っぽい色はダメね。買い替えないと。でも今私が狙ってるのは布団カバーだけで1万円という若干セレブな金額のカバーです。
…その金をどこから捻出すればいいのやら。