君のために生きてしまえ

無事フラゲできました。

イッツ マイ ソウル(初回限定盤)

イッツ マイ ソウル(初回限定盤)

イッツ マイ ソウル

イッツ マイ ソウル

初回限定のジャケ写の紙質といい、ステッカーといい、これだけで十分価値があります。ステッカーを剥がしてみる前に透かして見てみたら、やっぱりゴム紐がいちばん最初に目に入りました。どこまでゴム紐推しなんだ。で、とりあえずゴム紐ポイントだけめくって見たら、何 や っ て ん だ (ノ∀`)
で、ちまたではすば子さんじゃないかと話題沸騰のあの女性ですが、私はやっぱり全員の顔を合成した説から抜けれません。だってものすごい白熱状態で眉毛・右目・左目・鼻・口・輪郭(というか顎?)・手(体でも可)に分けてこれが誰でー、ここが誰でーって当てはめてたのに!(ちなみに眉毛→すぃんご、右目→ヤスくん、左目→しぶやん、鼻→ただよすぃ、口→ゆうゆう、顎→マル、手→どっくんと予想)ちなみにオナゴ衣装を着るのは気まずいのどちらでも可能だと思われます。後は最新技術を使って修正していただくということで。輪郭自体がゆうゆうっぽいんだけど、そうするとマルは一体どこへ?という感じなので無理矢理顎にしてみました。
あーもうめんどくさいから女装は博貴がやればよかったんだよ!もうこのジャケ写もぴったり!通常盤はピンクだし!ピンクの手の跡付いてるし!

しかしこの曲だけ聴いてる時は「内輪でも最下位」で「可愛いって訳じゃない」のになんでこんな子に振り回されてるのか理解できなかったんですが、この写真見たら納得。こりゃ振り回されて当然(たとえニューハーフ顔でも)。てかどんだけレベルが高いメシ会開催してんだよ!

さっそくiPodに入れようと思ったらまたiTunesがバージョンアップしてる・・・。あああもうめんどくせぇぇぇ!