拍手お返事

わかった!なんか妙な髪形だと思ったら、ドリフのコントに出てくる小学生のヅラなんだわ!それか美○憲一。
ま、これもまだ静止画での判断ですのでいいか悪いかは保留にしておきます。
では17日の拍手お返事です。拍手だけの方もありがとうございます!

  • 1:22に拍手して下さった方

→お返事不要とのことだったんですが、ほんとにこちらこそ申し訳ないです!私のほうこそ悪気があって書いた訳じゃないんですけど、少しでも気分を害されてたらどうしようかとオロオロしております。言葉ってほんと難しいですよね。

  • 9:31 レベルの高いメシ会の件で拍手して下さった方

→いやぁだってそう思いませんか?!あんなに(ニューハーフ顔とはいえ)きれいなのに!「他の子見せろ!」って感じですよ。女装の真相はレコメンで喋ってくれると思ってるんですけどね。全員集合ですし。

  • 17:17 アンテナの件で拍手して下さった方

→ただでさえ更新しすぎててウザいのに、アンテナが常に上がってたらもっとウザくないですか?実はアンテナ上げないように、と書いた次の更新はメールでやってしまったためにすぐにアンテナに反映されてしまったんですけど(笑)