新しいラジオの形

さっき雑誌の整理をしてたらジョンとガイドがあまりにも強烈だったために買ってたことすらすっかり忘れてたぴあが出てきました。沖縄レポまで載ってたのか。どれとは言わないけど、よくあの写真載っけたな!
で、ようやくこの前のレコメンをようやく最後まで聴いたんですが、なんだあのエンディング!(ノ∀`)聴いてる側に全く伝わってこないラジオってそうなかなかないんじゃないかと。ラジオなのに「これは?」って変顔したり「(乳首に毛が)生えてる」言われても!タクシーのおっちゃんもびっくりでしょうね。まあ楽しそうでいいけどね。楽しいのがいちばんです。楽しそうな彼らを見てるのが生き甲斐です。
あ、普通にステレオで聴いてると結構聴き逃してるんですが、ヘッドフォンで聴いてるとヤスくんへのダメ出しを読む前にたつが「俺がなぐさめてやる」って言ってたり*1とか細かいとこまで聴こえてきてより一層楽しいです。一斉に話すので集中力いりますけども。そして最後にどっくん呼びしてるしぶやんが(´∀`* ) でもなんでいまどきケミカルウォッシュにシャツインなんだ、どっくんは。「ひとり70年代や」って 8 0 年 代 だ!
ではこのままの勢いで今日の山田ラジオでも聴いてみます。

*1:と言いながらヤスくんにものすごいダメ出ししてるけど。