ああああもうっ!

しょうじきしんどい予約するのすっかり忘れてたorz
テレビ付けたらたつが映ってて「えぇ〜っ!」ってなってしぶやんが映って「ちょ、待って!」って思って、すぃんごが映って思考回路が完全ストップ。
もう途中からでもいいやとレコ立ち上げたんだけど慌ててるもんだから番組表出したくても出てこないし、録ったと思ったらNHKのBSとか録っててああもうこれじゃないよと思って録り始めたらBS朝日だし!もおおおなんで普通の10チャンネルが出てこないかな!
もう録るの諦めて見てやる!と思ったら既に終わっててCMになってたよ…。さよなら、未公開映像。なんかデザインしたんだかなんだかわかんないけど、Tシャツがグルグル回ってたよ。
もうふて寝するしかないみたいなので寝ます。