スポ紙買ってきた

いつもはバスで熟睡してるんだけど、さすがに今日は眠くなりませんでした。もう昨日は横目で見てたスポ紙も今日は買わずにはいられないよ!
思ってたよりも記事はデカいわ、全身タイツ写真まで載ってるわ、名前はちゃんと紫と赤になってるわでウマー!買ってよかった(´∀`*)
えーと、タイトルが「未定『壱』」で作・演出・出演を2人でやる模様。で、歌もダンスも芝居もなしって何やるつもりなんだ!あ、喋りっていう項目はまだ生きてますね。HEY!×3初出演時以来封印してる漫才くるー?!なんか台本なしでほぼアドリブとかすごいことが書いてありましたけど。
場所は1/19〜2/3がグローブ座、2/9〜2/15がシアタードラマシティですって!
…どうしよう、すでにしにそう_| ̄|.....○