拍手お返事とか

関ウォを買ってきてさっき見たんですが、な ぜ に オ ー バ ー オ ー ル な の か と 。しかも白シャツ+オーバーオールて!シャツはいらんだろ。裾まくってるのがせめてものおしゃれって感じでもうどうしたらいいですか、これは。せっかく面白そうな内容なのに全部オーバーオールが持ってっちゃってる気が。
では拍手レスです。拍手だけの方もありがとうございまーす!
>19日11:25 紫の人の件で拍手して下さった方
あっはっはっは!わかりませんでした?実はそれを狙ってるところもあったんですよ。「読んでても誰が一押しなんだかさっぱりわからないブログ」が目標でした。最近は開き直って結構書いてるんですけど、意外と浸透してませんよ。

さてと、勉までの間に風呂ー!