感無量でございます

見終わったあああああ!楽しかったああああああ!
金曜日までお預けのノーマルレンジャー以外、今見終わりました。ちょっと中身に触れますんで隠します。
とりあえずForwardはイントロから白旗上げっぱなしです。歌は・・・ねえ。まあまあまあ!あれだけ踊りながら歌ってるってことでね。その代わりワンタァァァァイ!あたりはよく声出てましたよ!(フォローになってない)
まあ全体的に「ちょ、そこは映像加工しなくていいよ!」ってとこやら、やっぱり苦手な引きの映像で斜めに移動するカメラとかちょっと残念なところもあったんですが、そこはインペリアルレコードってことで受け入れなければならないところかなーと。あと沖縄のレンジャーもものすごい編集の仕方でびっくり(笑)
びっくりといえばイッツマイソーの47Remixがかっこいいじゃないの!あれ普通に欲しいんですけど。あそこで流れてる映像ってオフショットに入ってないのも何ヶ所かあったと思ったんだけど、私の勘違い?

見てて時間があっという間に経ってた程楽しかったんだけど、レイニーの時にふと博貴がこれをどんな気持ちで観てたのかなーと思ったら切なくなりました。最初から観てたのか途中から来たのかは知らないけど、レイニー以降、博貴がいた時の曲が出てくるたびにそう思いました。
来年は2008年。08年なんだから、年が明けた瞬間からしれっと8人に戻ればいいのに。説明とかはいらないよ。もう「え、今までもいましたけど、何か?」ぐらいの感じでしれっと戻ってきてほしい。
こんなことを何日か前に布団の中で考えてたらニヤけながら眠りに落ちました。

ちょっと話が逸れましたが、DVDを観てたらますますその気持ちが強くなったということで。まだまだ諦めないよーだ!