お久しぶりでございます

久しぶりにバトンが回って来たぜ!イエー!回ってきたというか、くちゃさん(id:kucha_pon)とこから拾ってきたんですが、他に回したメンバーから推測するに私であってますよね?
【Q1/好きな言葉は?】
好きって訳でもないけどよく使うのは「めんどくさい」と「お金があればなんでもできる」*1


【Q2/オススメの漫画は?】
前も書いたことがあるんですが、

SLAM DUNK 31 (ジャンプコミックス)

SLAM DUNK 31 (ジャンプコミックス)

ふしぎ遊戯 (1) (小学館文庫)

ふしぎ遊戯 (1) (小学館文庫)

現在進行形のだと
ONE PIECE 47 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 47 (ジャンプコミックス)

↑今日やっと整骨院でこれ読んできました。ブルックさんが好きすぎる。
あと最近これを読み返したいです。
花のあすか組! (1) (コミック版高口里純文庫)

花のあすか組! (1) (コミック版高口里純文庫)


【Q3/行きたい旅行先は?】
いいかげんハワイに行きたいんですが、パチ離れをしない限りはムリでしょうねぇ。


【Q4/あなたのイチオシキャラは?】
なんだろう?ガチャピンとムックかなぁ。フジテレビの前を通った時ガチャピンとムックの人形が窓から見えて走って近寄ったぐらいですから。ムックは大人になってから魅力がわかりました。


【Q5/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】
最近はないなぁ。映画も2時間以上だと躊躇しちゃってあんまり見ないんで。


【Q6/ケータイの待受画面は何?】
赤い特攻服を着てる∞代目組長


【Q7/いま聴いている曲は?】
何も聴いてません


【Q8/現在欲しいものは?】
現 金


【Q9/あなたのストレス解消法は?】
喋る・笑う・金使う*2


Q10/カラオケでよく歌う曲は?】
カラオケもあんまり行かないんですよね〜。行く相手にもよるけど、歌うとすればやっぱりジャニになっちゃいますねぇ


【Q11/好きな小説家は?】
小説家じゃないけどナンシー関


【Q12/貴方にとって幸せとは何ですか?】
うーん、何事もない平穏な日々だと思います


【Q13/一番好きな季節はどれ?】
夏!暑くてもいい!蚊と雷さえなければ・・・


【Q14/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
お会いしたことはないんですけど、覚えてないどころか知らないかもしれませんが、一度だけお会いできるチャンスはあったんですよ。今度チャンスがありましたらぜひ!


【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
【Q4/あなたのイチオシキャラは?】を外して【Q4/バッグの中に必ず入ってるものは?】に変えてください。
ちなみに私は財布・バスの定期・ミニタオル・iPodかMD・鏡・化粧ポーチ・ガム・ティッシュ・ウエットティッシュは必ず入ってます。


【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
5人もいるわけないじゃなーい!
という訳でエリさん(id:eri0526)・ケイさん(id:kay_tete)・セイさん(id:sei_west8)答えてみませんか?忙しかったり面倒だったらスルーしてくださって結構ですのでよろしくお願いします!

*1:猪木のパクリ。

*2:でも買い物した後に金がないことに気が付いてストレスが溜まるという悪循環。