不健康だけど楽しい

金曜日(正確には土曜日)→4時就寝、10時に無理矢理起床
土曜日→16時就寝、21時起床
日曜日→16時就寝、18時起床

体内時計が狂いまくりなんですが、実に47DVD漬けな週末でした。やっぱり誰かとぶっ通しで観ると楽しいね!たぶん聞きたくもないであろう「いかに前半すぃんごが映ってないか」「Edenは1ショットで映ってるのは2回だけ」「股間にチェーン」等を訴えさせてもらって自分的にはすっきりです。あ、でも寝起きのすぃんごが好きすぎることは心の中にしまっておきました。でもここで訴えとく。あの寝方いいよね!全く動じないところがいいよね!・・・たぶん同意されないと思うけど。

そうそう、オフショットでマルが映ってる確率が高すぎる件ですが、あれは使えた映像がマル(もしくは山田)しかなかったということで自分を納得させてみました。ま、キーカバーのあみだくじとかカブトムシとかヤドカリとかヒゲとかヒゲとかヒゲとかが入ってたんで十分です。ありがとうございました。でもヒゲは寝込んでてヒゲが剃れなかった人にしか見えなかったけどね!

そうそう、ツアー後半になってエイティングスーツを着てるすぃんごを見て痩せたなぁと思ってたんですが、さっき勉の編集をしていて沖縄時の体と寝起きの時の体がやっぱり違うなーと思いました。寝起きの時があの体でよかった。
ってこんな夕食時に何を書いてるんだろ、私は。