引き続き少クラ話など

あのあとしぶやん・山田がどのコーナーでどんなことをしてたかってことを聞きました。でもネタバレになるんでやめときますが、コーナーが始まる前になかまるくんのボイパにあわせてマルが変な踊りをしてたということはたぶんOAされないと思うので書いときます。・・・あ、またマル情報だわ。

しかしテレガイのCMに一度も遭遇しないんですが、大丈夫なんだろうかと不安になってきました。去年はどの番組で流れるかサイトに載ってたんだけどなぁ。

そしてはてスタ押して下さってありがとうございました。その部分に食いついてくるとはさすがよきさんですね!<思いっきり私信

ここより下はゆうゆうコンの内容について触れるので隠します。
め ち ゃ く ち ゃ 見 た い ん で す け ど ・・・!
ネタバレ読んでて各メンバーのソロ歌ってるって知った日にゃ「うわあああ!」ですよ!だってゆうゆう版の愛してる愛してないよ?あえて琉我じゃなくてこれを持ってきたってとこがもう!ふぉわーども見たいよ!見たいよ!!でもふぉわーどは普通に歌えると思う。ものすごく歌ってるところが想像つくもん。だけど踊りはどうなのかな?(・∀・)ニヤニヤ
グッズもうちわとかマジバンとかいいなぁ。去年はサイン入りフォトとTシャツとサンスポ*1だけだったもんなぁ。
・・・とグッズについてうらやましいと思ったけど松原.舞台でなんか出るみたいだから我慢する。ただソロコンの写真は売って欲しかったよ!

*1:グッズじゃないし!