決定している未定グッズをまだ考えています

セレ部で予想していた手ぬぐいやら扇子が諦めてきれない中、HJKっちゃんとメッセ中に屁を使ったグッズを考えてみました。

  • 屁グッズその1→キーカバー(2種/個人)それぞれの尻の形をしていて、鍵を使うとブッと鳴る(ブッブブッブうるさい)
  • 屁グッズその2→なつかしのブーブークッション(2種/個人)座る位置によって屁の音が変わります

せっかく屁の音を録ってるんだから、有効活用しないともったいないでしょ!
あとは未定と関係ないけどパチの笑い袋(8種/個人)。絶対面白いって。どっくんはヘタクソだけどね!すぃんごの爆笑とかゆうゆうの笑いにはつられて笑っちゃうし、たつと博貴の笑いには癒されるし、どっくんのヘタな笑いには( ´,_ゝ`)できるし。個人的に欲しすぎる(と自画自賛)。
ああもう、欲しいグッズのアイディアとか募集してくれたらいいのに!