あっちもこっちもかわいいな!

帰ってきてさっそくめざまし見ました。あまりにも2人がかわいくて爆笑しちゃったよ。なんだどっくんのデレデレ顔とデレデレな態度は!間に人がいるのに喋る感じも懐かしいね〜!こんな2人の姿を見れるなんて、まだなんか夢見てるみたい。
さてと、では昨日のヤスくん語録メインのレコメンまとめです。すぃんごの「なかトロ」発言は曲の中を切り取ったイントロクイズだから「なかトロ」で正解だったのね。失敬、失敬。

  • 自己紹介したのに冷え切った空気に「拍手とかないんですか」
  • ラジオなのに手を振るヤスくん
  • 「ボク今日ラジオ出ますんでって言ったんで」「誰にですか?」「全国に。あのー、あのー、打って」「(失笑)全国12時からや!」「なにで?なにで?」「なんでしたっけ?」「(2人口を揃えて)ジャニーズweb?」「言ってないし書いてあらへん」「打ったけど書いたみたいなもんですやんか」「開始2分弱・・・もういいんですけど」
  • 「今日フルで出させてもらえるんですよね」「フル出場やなぁ、お前」「さすがですねぇ!」
  • 「さすがですねぇってどういう意味なの?」「そういう意味です」
  • 「うちのチーフがピースしてる!」未定組にマネージャーが2人ついてることにもびっくりしてたのに、チーフと呼ばれるマネまで付いたのか!
  • 寝てるときもリスナーのことを思ってるというヤスくん
  • 「こう頭洗いながら考えてますよ!」「頭言うて下触るなや!」
  • 「知っとます?」
  • ロケで学校に行ったらゆうゆうは「清四郎や!」と言われたのに「パーンや!」と言われたマル
  • webは上から読むけどマルだけ飛ばして読むすぃんご
  • 「バレンタインもらえるのかな〜!」と80年代のリアクションをして2人から怒られるヤスくん
  • 「ヨコヤマ・ムマカミに」自分の名前を噛んでどうする
  • 「誰?次」「次時計回り!」「オレ?」「だから信五くん!」「・・・信五くんて言えへんがな」「今思いついた」
  • 「行け、ゴリラ」「はい」素直に返事しすぎだから!
  • 一発芸で下ネタ・ムササビ*1をやるヤスくん
  • 「(818について)新聞出たん?」「出ました」「いつ?」「きっと前です」
  • ヤスくん好きなリスナーちゃんに「さっきチ○コ出したけどそれでもいいん?」と必ず聞くゆうゆう
  • チ○コ、チン○連呼に「どこがジャニーズやねん」
  • 「(818では)そこでも出すなよ、お前」「出すかい!」「818は出したらあかん」「ソコに818って書いとけ、お前」「出えへん、出えへん!」「まあ見方によっては818やしなぁ!」818じゃなくてゼロイチゼ(ry
  • webにあったおしゃべりマシーン1号はすぃんごで2号はゆうゆうらしい
  • 「お前とマルは村上派閥や」
  • 1週間に4回ヤスくんをご飯に誘って4回断られるすぃんご
  • 「ちょお聞いて!ちょっとこれほんま聞いて!オレさぁ、すばるとな」「いや、ほんまヤスってそういうとこあんねん」ちょ、珍しくすぃんごが積極的に話したがってるんだから聞いてあげて!
  • 4回目に誘おうとした時「もう誘わんでええ!」
  • 4回目のメールを出したら「誘ってくれてありがとう」という抽象的な返事が来て、松原.の中でもうヤスくんは2度と誘わないことに
  • ムササビ改めヤスサビに大爆笑な2人。ラジオだから見えないっていうのに!それ以前に放送できないと思うけど
  • 結局食事に誘うタイミングが悪かったということになり、次に誘われたら「うん、出席する!」
  • 「(ヤスサビを見せるのは)メンバーだけや」「せやなぁ、そこは」「・・・せやなって言うなよ。そやなって言えよ」「こいつ最近“さよか”って言う」
  • 未定の雰囲気がパチとは全然違うという話から「楽屋もバラバラやねんけども、ひとりひとりで。まあなんや言うてどっちか・・・オレがだいたいすばるの楽屋にいんねんけどね」「ずっとおるん?」「結構おるな。まあメシ食うときも一緒におるし」「もうええやん、もうそこまでして(笑)」「舞台上でも2人やのに」「昼と夜の間に、まあ昼飯食うんやけども、その間に2人でゲームしてる」「なんのゲームしてんの」「最近サイコロのな、すごろくのなんか進化版みたいなんがあるんやけども、最近そのサイコロゲームをずーっと2人でキャッキャ言うてやってるよ」「すごいな、自分」「めっちゃ一緒におる。ほんで舞台終わって一緒にメシ食いに行ってほな明日なって言うて、ホテルの部屋別々に入って」「2人で毎日メシ食いに行ってるの?」「2人で行ってるよ」「(2人一緒に)へ〜〜〜」「すっごいな」「飽きんで、全然。こんだけおるけども」「仲ええなあ」「まあ移動車の中で喋れへん時間とかあるけどさ。お互い曲聴いてたりとか。まあほんましぜ〜んな感じでやってますから」「いいなあ、なんかそんなん」「うーん。楽しいよ、毎日」すごい松原.自慢_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
  • 「ホワ〜イ?」「リアリー?」「イヤ〜!」「ハッピバースディ!」「ユークレイジー!」なんだこの英語!
  • 受験に受かってたというメールを読んだあと「シーイズビューティフル!」「ナイスガッツ〜!」
  • 「リアリー?」「リアリー」と返すゆうゆう
  • 「オーケーカモン!ハリアップ!ハリアップ!」また英語キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!と思ったらマル登場
  • 何しにきたのかと思ったら「村上さんと合流」ただの待ち合わせか!
  • 「ユーイズホビー?」「オオ!ベリーホビー!」「あなたは趣味です」もすごいけど「とても趣味」て!

インチキ英語はほんと外で聞くの危険!リアルに吹いた。来週は丸丸コンビがゲストってことでいいの?そしてゆうゆうの充実した1週間が気になる!