たーのしい〜!

食べすぎと笑いすぎでお腹が苦しいまま帰宅し、さっそくPVを見ました。もう絶対これ銭湯にバイトに来たって設定じゃないって!銭湯で遊んでるだけだって!
おもしろすぎだしみんなかわいくてどうしよう!まあひとりだけ若干見た目が残念な人がいるけど、爆笑したところ*1があったからよしとしましょう。
あの黒もじもじくんって山田?とか、いつまでも頭が燃えてるゆうゆうが映画版うぉーたーぼーいずのたまきひろしみたいだね!とか、すぃんごの頭に当たってるたわしは本物?CG?とか、ヤスくんへのお題が「かわいい笑顔」ってそんなのいつもじゃん!とか、最後に蜂になってるヤスくんは一体何!とか見所もつっこみどころも萌えどころも満載すぎてどうしたらいいものか。カットが変わると位置も変わってるから見つけるのが大変だけど、こりゃ1人1人に絞って見ていくしかないかな。
とりあえず2回ほど見た中でのベストショットを3つほどあげると

  • スローモーションでCG満載なシーンでの3馬鹿ショット
  • ヒルな笑顔
  • 横一列入浴

となっております。
これ見たらますますこの曲にハマってきたよ!
ところでゆうゆうが今までで一番お金かけてもらえたって言ってたのはCG?それとも銭湯の貸切代?ま、普通に考えりゃCGだよな。

*1:無表情で倒れてくとこ。