あれも見たいこれも見たい

通勤時間にiPodのジャニ曲*1をシャッフルで聴いてたら2曲目にForwardが出てきて噴いた。マスクしててよかった!300曲ぐらい入ってるのになんで2曲目!そして次の曲がBADではなく本家のMidnight Rose*2でこれまた笑いを堪えるのが大変!でも堪えながらも最後まで聴いたけど。
そしてあれ以来ずっと封印してた希望*3をなんとなく聴いてみたら泣きそうになりました。聴いてたらもう見ることはないなーと思ってたこの頃のDVDをちょっとだけ見たくなりました。
・・・ってそんなセンチメンタルなことを書きたいんじゃないんだよ!今日カレンダーが届くってらくてんからメールが来てたから浮かれてるんだよ!
学ラン以外にもシャツ+ネクタイ+ベストバージョンがあったよう*4なので、後で自身を立ち読みしてこようと思います。

*1:カウコンに出てるユニのみ。

*2:本家=松岡。

*3:NEWS自体を封印してたんだけど。

*4:新聞に載ってた自身の広告より。