しんごとしんごの共通点

なんとなく(かとり)しんごと(むらかみ)しんごの共通点を探してみました。

  • 1月生まれ
  • みずがめ座
  • 兄弟は弟がひとり
  • テレ朝でキャスターもどきのピン仕事
  • 全く興味がなかったくせに突然サカヲタになる
  • 英語を覚えたがるものの、なかなか上達しない
  • いいじまなおこが好き
  • アンコで脱ぐ
  • 私がハマる(・・・)

書き出してみたらたいしてなかったよ!でもすぃんごにとっての「しんごくん」はかとりであって、決して自分ではないんだよね。頭に「むらかみ」がついて初めて自分の名前が「しんご」だってことを認識してるような気がする。私にとってはどっちも「しんご」*1なんだけどなぁ。

*1:ふざけて呼んでたらいつの間にか定着。