げっとぉぉぉぉぉぉ!


予算の都合上買わないつもりだった初回限定を中身が気になるばっかりに買ってしまったよ。あれ*1はいったいどうしろと(ノ∀`)でも全く期待してなかったブックレットの写りが非常によろしくて満足しております(どっくんの髪型以外)。ところであのCDに書いてある歌詞は誰が書いたんだろうか。
そうそう、朝から探してたリプトン×ピエールエルメのアクセサリーコレクションは無事近所のスーパーで発見!でもあったのは8種類中6種類。この金がないときに「1本98円だし!」って6種類買ってきた私はバカです。さっそく携帯に付けるよ!でも全部付けたらそれこそバカだからこれだけね。

*1:中に入ってたおまけのようなもの。