拍手お返事とか

ゆうゆうお疲れ!みなさんこぞって楽しい、楽しい書いてらっしゃるのでかなり置いてけぼり感を感じてるんですけど、次回は呼んで下さい。もう「落選」の文字は見たくないのでよろしく。あああ私も5000人の1人になってよしおになりたかったよ!亀のおっぱっぴーが見たかったよ!*1
では拍手レスです〜。ドーナツもワンクラップもありがとうございました!

  • ひじきっちゃん

ニヤニヤしながらご堪能いただけたでしょうか?私はろくじゅうきゅうのくだりが好きです。黒光りの辺りはもう調子に乗って止まらなくなってますから!やっぱりあのラジオのゲストは下ネタ担当の松原.で正解だったと思います。関係ないですが「ひじきです」「ひじきより」って2回も名前をアピールしているところがしんごっぽい!(←レンジャーの)と思いましたww

  • ケイさん

こちらこそあんなドン引きされかねない話にお付き合いいただいてありがとうございました。ほんとに楽しかったです。妄想は尽きませんね!またぜひ、ぜひ!

*1:もちろんそれだけじゃないよ!