小窓ル健在

お金のアンテナをこんなにきちんと見たのはおそらく初回以来じゃないかと。2時間だったのに見てられたよ!

なにより今日はとてもすぃんごさんの見た目がよろしくて小窓に映るたびにいちいちテンション上がってたけど、編集しないでばっさりいくと思います。先週の「昔は5回でも大丈夫だったけど今は2回やったら疲れる」*1だけはきっちり編集して残しますけども。

もう内容を毎週いい旅夢気分にしてくれたら喜んで見るのに!旅人はすぃんごでね。そして温泉は毎回必ず入るように!・・・って全然女神いらなくなってるし!
わかった。じゃあもういっそのこと「むらかみしんごのいってらっしゃ〜い!」(←と言いながら自分が行く)って番組やれ!あ、関口しんごがナレーターでむらかみしんごが旅に出ればいいよ。そうだ、そうしよう!

*1:まだこの発言は推します。