拍手お返事とか

ごちゃごちゃいろんなことをやりながら見てたし、リピってないんでおそらく見逃してるところ満載だと思うんですがへいがかなりの好待遇!ひろみGOでまさかの先陣きってにぎやかしに行くとは!これでこそパチ!歌の時もちびっこは私の願いが通じたのかどうかは知らないけど彼らだけで色違い&お揃の衣装に変わってたし。いやぁ色々と満足です。
そして明日からはUFOの新CMも流れるし、たーのーしーみいいいいい!確かすぃんごとヤスくんメインだったよね?!やっっっっっと順番が回ってきたよ!
では拍手レスです〜。ワンクラップな方もありがとうございました!

  • 都弥乃さん

やっぱり都弥乃さんなら食いついてくるだろうと思ってました(笑)確かピンク→もろほし・黄色→あつ・緑→あかさかくん・水色→さとうひろくん・赤→やまもとくん・青→うちうみ・紫→おーさわみきお だったと思うんですけど、どうでしょう?

  • うちわがんばって〜の方

えーと横浜は5日に行きますが、横アリでグッズを買うのは早く行かない限りほぼ1日がかりになってしまうので別の日もグッズを買うために行こうかと思ってます。うちわは作り始めましたよ!まだコピーしに行ったのと、フォントを打ち出した程度なんですけど。がんばります〜!