新横駅前

おお、いつの間にか駅ビル完成したんだね!
たぶんここでご飯食べることはないと思うけど、時間潰しスポットができたのはうれしい〜!タカシマヤフードメゾンとikariとビッグカメラ三省堂だけでも1日時間が潰せそう。
まあきっとこの中もレンジャーつなぎで「・・・」な空間になるんだろうなぁ。今回はカラーパンツも多そうな気がするけど。
なんかこう色が決まってると着ていく服を選ぶのがとても大変なんですが。8色以外の服の選択肢ってものすごく少ないんだよ!あ、黒は別にいいかなって普通に着ていくけど。青系・グリーン系が多い私はほんとに困る。黄色とオレンジは持ってないからいいとして・・・まあ青系は着ていくけどグリーンと紫だけは絶対着て行かない。*1
あああもうただでさえ持ってる服が少ないのに、何着ていいのかほんとに困る!!!

*1:グリーンは着ていく勇気がない。紫は「あの人すぃんご担なんだ( ´,_ゝ`)」って思われたくない。