これは探してないって!

ここ何日か愛愛を探してやろうと思ってて、さっきたぶんこれだろうと思って引っぱり出してきたDVDのいちばん最初に入ってたのがなぜか週刊ふぁいぶうえすとのアナザースペシャルで、まさかまさかと思ってたら祈りキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!これに入ってたことをすっかり忘れてたよ!
合間のVTRでヤスくん(角刈り)とどっくんに「こーれもう・・・笑いましたよ!」「笑うなぁ!」「笑ったやろ?」「目がこんなん*1なってる。ずーっと。マジで」ってどっくんに変顔までされてる祈り。やっぱりあの陶酔っぷりは笑いどころで正解なんでしょうか。さっき見てもやっぱり爆笑だったし!
今回のコンが始まる前に「歌いらないから祈りリターンズ!」って言ってたけど、よく考えたら必然的にしぶやんのソロが祈りになっちゃんだよね。それでもやっぱり祈りっぷりが見たいんだけど。

*1:半目というかうつろな目というか。