ラスフレ#2

自分の中で見方のスイッチを切り替えたせいか、宗佑が面白くて仕方ないんですが。見終わった後、すぐさま宗佑シーンだけリピったぐらいお気に入り!では今週の宗佑をまとめてみました。

  • 窓の外にいたーーー!
  • グレーのベスト
  • 夜なのにまだいる!仕事はどうした!
  • タバコ吸うんだ
  • 茶色いベスト
  • そしてでかすぎるシャツ
  • 「手伝うよ」の後の顔がデレッデレ
  • るかの名前に定規で×つけてるあたり、かなり几帳面と思われ
  • いくら市の職員でも大家さんは鍵開けないだろ!さては合い鍵作ったか?彼ならやりかねない
  • 宗佑作のパスタはただ茹でただけですか?
  • サラダの量が半端じゃない
  • 日本人なのでパスタも箸(でもスプーンもフォークも並べてある)
  • また外にいたーーー!だから仕事は!
  • また今日も手振ったあああ!かわいいいいいい!
  • グレー×紺のベスト
  • てるてる坊主な宗佑
  • 耳切らせようとしてる時、どこ見てるかわかんないのが怖い
  • 日曜でも紺に白ラインのベスト
  • 病院まで来たことが怖いというより先に、ベストとシャツの襟元アップで宗佑ってわからせるカメラ割りに爆笑
  • 髪の毛もいやな感じにセットされてて余計笑った
  • おまけに揉みあげも変だし!
  • 素晴らしい情報収集力
  • 病室出てからどれだけの時間ロビーにいたんだ
  • 「なんで約束を守れなかったのか言いなさい」
  • こういうのは表じゃ絶対やらないと思うけど

とりあえずあんな露骨にアシスタントをいじめる美容院には行きたくないです。
来週も宗佑ベストのチェックをしようと思ってたのに、予告を見る限りかなりラフなかっこになってて残念!平日だろうが休日だろうがシャツ+ベスト+横分けでいてほしいのに。
さてと、今日は忘れずにちゃんと録ったたもすてでも見てきますか!