かわいいとしかでてこない

やっぱりOA時間は寝てたので、ご/く/せ/んを見終わってから今日のおせん番宣を見ました。もうテレビ誌とかこの番宣見てるだけでもかわいくて仕方ないのに、ドラマが始まったらどうなるんだろうね!やっぱり「かわいい、かわいい」しか出てこないと思うけど。
ご/く/せ/んは教室内のバドを探すのに必死です。あきとはただでさえパーカーで目立つのに、ドラマでも前へ、前へなところがいい!淳太はなんか見てて癒される〜。でも絆パート2な挿入歌はやっぱり昭和すぎて笑った!昭和にSHOWはムリなくせに!
そしてなにげに録画しておいたずむさたも見ました。そしてご/く/せ/んのCM中、誰が出てるのかちらっと聞いたらゆうゆうと山田が出てた松岡にいさんのラジオも聴かないと。・・・って私は一体何やってるんだろう。正しいジャニヲタの休日の過ごし方ってことであってますか?
そんな私の今の悩みはオリスタを買うかどうかです。雑誌はかなり買い控えてるんで。しかしびっくりするほどネタバレしてたね!次に本屋に行ったときあったら買えってことだと思って買うかなぁ。