何もかもが中途半端

ちゃんとアンテナ見たよ!10分くらい遅れてだけど!小窓に映るすぃんごの首がなさすぎて、このずんぐりむっくりしてる人は誰?とさえ思った。だから首が詰まった衣装は着ちゃダメって何度言ったら・・・!黒スーツ×黒シャツは鬼門。全身映ってるとそうでもないんだけどなぁ。ネクタイしないで無駄にボタン開けてれば気にならないのになぁ。惜しい。まあこの番組じゃそんな着こなしはムリだろうけど。
7時を過ぎて、「あ〜アンテナ始まったなぁ。うわ〜すぃんご見るの久しぶり〜!」って思ってたんだけど、よく考えたら1週間前に生で見てるじゃん!北海道へ行ったのが遠い昔のことのようです。村上先生もちゃんと見てから書くーって宣言しながらも全然リピってないし、今日の夜中もですのーと見るーって書いておきながら友達とメールし始めちゃったらすっかり見る気なくしたし、せっかく手に入れたオーソレマカオも途中まで見てそのまま放置してるし、勉とオーソレが生だった回のもオーソレ全然見てないし・・・!あ、松岡兄さんのラジオも録りっぱなしで放置してるわ。
いかんねいかんね。でも今はお金をかき集めることに必死なんだよ!これさえ終われば余裕ができるはず!というわけで、木曜日も30分3000円のお仕事に出かけてきます。とにかく 必 死 です。