拍手お返事とか

ヨシ夫かわいいよヨシ夫オオオオオオオ!!!!ほんといろ〜んな表情ができるようになったねぇ。あまりにもかわいいから新人の板前なのにそんな髪型!とか、なんで料理対決に潜り込めるの!とか、なんで席がひとつ空いてるの!とか、なんでバックヤードに潜り込んでソースカツ丼食べてるの!とかつっこまないよ!あ、そうだ。昨日の新聞に載ってた広告切り取らなきゃ。
サイトにはレシピも載ってて便利〜。レンジで作るカツ丼はあんまりおいしそうには見えなかったけど普通に感心したし。まるでラップ版の奥薗先生!そして木下校長と服部先生がダブるんですが。ぜひ木下校長にはマオカラーの服を着せて下さい。
では久しぶりに拍手レスうううう!ワンクラップして下さった方も、はてスタ付けて下さった方もありがとうございました!

  • 宗祐の件で拍手して下さった方

ちょうど画像を変えたいなーって思ってた時にいいのが出てきたのでこれにしてみました。たぶんドラマに入り込んでみてたらものすごく怖いんでしょうけど、どうもベストとか髪型とか余計なところに目がいっちゃうんですよね〜。怖いのイヤなんでわざと目を逸らしてるっていうのもあるんですけど。回を追うごとに笑い事じゃすまないような感じになりそうで、ますます目が離せません。でも最後までベストは着ててほしいです。