拍手お返事

ちょ、エンディングが若干いつもと違うパターンで一瞬録り逃したじゃないか!しかし今日もやかましくていいラジオでした。いつものように通勤時間にじっくり聴こうと思います。
では拍手レスです〜。ワンクラップ・はてスタもありがとうございました!久しぶりにピンクドーナツが並んでてうれしかったです〜!あとベスト担の人はどこまでベスト担なんですかww>私信

  • ケイさん

またまた爆笑させていただきました。やっぱりイタリアの人ってそうなんですね!そしてすぃんごで想像してもやっぱりそうなりますよね!当たり前な顔して普通に聞いてきそうなんですけど。

  • 淳さん

たぶんそういう内容なんだろうなーって思ってたんで、その本の並びは間違いじゃない気がします。立ち読みクオリティだけど残念な気持ちになるとは・・・。でも面白いんですよね?!ますます気になります。お財布に余裕があったら読んでみたいと思います。ありがとうございました!