いろいろ見たよ!

まず昨日のエコ会見。ズームイン・スッキリ・おもいっきり〜と3つ見たけど、
すぃんごの髪型が劇的によくなってる気がする・・・!
この人ちょっと見ない間に髪型が変わる(いきなり伸びたり短くなったり)からほんと時系列がわからない。でも喜ばしいことですよ!このままいけばね!そして茶色にしてくれればもう何も言う事はないのに〜。どこかしら残念なのがすぃんごクオリティなんだけど。
おもいっきり〜はほとんどみのだったので消しました。ズームインも一応残したけど、ちゃんと全員喋ってるからリピるのはスッキリだけです。最近のスッキリはかなり出来る子ですよ!
で、これの編集が終わったところでちょうどご/く/せ/んの時間。やんくみが髪をほどいてメガネを飛ばすのは水戸黄門でいう印籠と同じですよね。わざわざ髪ほどいて戦闘の邪魔にならないのかしらとか、メガネ飛ばして見えてるのかしらとか、メガネ外したのを見て「なんて美人なんだ・・・!」って昔のマンガみたいなことにはならないのかしらとか、相変わらず余計なことを考えながら見てます。だってやんくみ絶対勝つし。予告を見た限り、来週は淳太メインなんでしょうかね。楽しみいいい!
で、トリはようやく見たベスト・キッド。もうホラーだよ!いつ後ろから現れるかと思うとほんと心臓に悪い。でもベスト・キッドの効果音が聴こえるたびに笑っちゃうんだけど。
そして今回もベスト・チェックをしてみました。

  • 紺に白ライン(先週の続き)
  • さわやかなアーガイル
  • グレー(アーガイルから帰宅してわざわざ着替えてる!)
  • グレーに襟ぐりが紺

ベスト・キッドは寝る時は寝起きどっきりの時みたいなセクシーなパン一じゃないのね〜。そういうことを思わせるようなシーンがあってもいいような気がするけど、全くないね。ベッドも本人達も全然乱れてないし。
心配なのがそろそろベストを着る季節じゃなくなるということです。こうなったらいくら暑くてもベスト着てて欲しいなぁ。裸にベストとか。なんだそのコント!
あ、いきなり拍手レスしますけど、ベスト担=れこさんであってますよ!よかった、わかってくれて!だってこんなにベストに食いつく人、他にいないですもん!私も負けじと最終回までベスト推しでいきます。
そしてそしてはてスタをいつも押してくださってありがとうございます〜。(Nなさんがやっぱりびっぐさいと担なことにニヤニヤしました。)空パチして下さった方もありがとうございました!