全然違うけど2人ともタイプです

朝ドラの再放送を見終ってから琴線感覚を録ってたことを思い出してそれを見ようと部屋に戻ったとたん、母親が「風間くんが出てるううううう!」と呼びにきました。ごきげんように出るなんて知らなかったよ!
風ぽんの髪の色がすっかり元に戻ってた上にチェックのシャツ+Tシャツ+ジーンズってドストライクな服着てたもんだから無駄にテンションが上がってどうしようかと思いました。もちろん明日あさっての分も予約したよ!
風ぽんもふとした時みやけけんくんに似てると思うんだけど、そう思うのは私だけかな。悲しげな犬みたいな表情が似てると思うんだけど。でも風ぽんとすぃんごはちっとも似てないけどね!
琴線感覚は博貴が最近感動した話ということでふろふき大根を作るのに5時間煮ること、味噌をどう作るのか知らなかったけどものすごく時間がかかるのにびっくりしたって話をしてました。今まで知らなかったことをいろいろと学べるドラマだからものすごくプラスになると思います。「俳優」って肩書きで紹介されてたのにちょっと複雑な気持ちになったけど、まあ今は仕方ないか。

ところで最近アンテナから弾かれてるんだけど、私だけじゃないようなので安心しました。れこさんのとこに☆つけたのに弾かれてるのも私だけじゃなくて安心しました。コメント欄を見たら今度はひじきっちゃんの☆しか出てこなくてびっくりしたけど。れこさんとこは一体何が起こってるの!
あ、はてスタ付けてくださってる方々、ありがとうございました〜!拍手もありがとうございます〜!ではさっき食べたばかりなのにお腹が空いたのでバナナでも食べてきます。