おせん#2

今週も実にアホっぽいシーン満載でかわいいいいい_| ̄|○ノシノシノシとしか出てきません。いちばんのお気に入りは竃にフーフーやってるシーン*1です。しかしこの子は何回辞めるんだろうね!はりきって大豆を踏もうとしてたのに突き飛ばされたうっちー(not博貴)が哀れ。ちょ、走ってきたまま大豆に飛び込んだんじゃないの?とはつっこみません。ヒゲが濃かったのも気のせいです。私が寝不足なせいでヒゲが青く見えたんです、きっと。でもスネ毛が見当たらないーーーーーー!あんなスネショット、滅多にないのに!ヒゲは探さないけどスネ毛は探します。
あのお味噌汁簡単だから作ってみたいけど、まず味噌が美味しくないとねぇ。それにうちの包丁は切れないのでネギのささがきができないと思う。残念です。
あ、今回何かが足りないと思ったらもうひとりのひろきの出番がなかったんだ。その分由紀さおりがいっぱい出てたので満足してますけど。
そうそう、今まで博貴のことをなんとも思ってなかったうちの母が「おせんがいちばん面白い。あの子がいいじゃない。結構いい男だし」って誉めたああああああ!もう心の中でガッツポーズ。でもたつ好きなので私がコンから帰ってくるたびに「オオクラくんは元気だった?」と聞いてきます。めんどくさい。

*1:いちばんアホっぽいから。