じょせいせぶん

お昼を食べた後、会社の人が買ってきてくれた31のアイス(レギュラーダブル)をちょっと味見するだけ、ちょっと味見するだけと思いながら結局一気食い。キャラメルリボン+ダブルチョコレートチーズケーキで計495kcal摂取・・・。別にこれを食べたかった訳じゃないから帰りに寄ろうかと思ったけどやめとく。でも31%オフ期間中には行きたいなー。
少しでも体を動かそうと郵便を出しに行ったついでに「特大グラビア 本番直前私服チェック」が朝から気になってたので立ち読みしてきました。
ヤスくんも普通だったのでこれといって特筆することはないけど、ゆうゆうのギャランドゥとすぃんごがあいかわらずあのステッチを履いてることぐらい?あとただでさえそんなにキャップ似合わないのに、横被りはやめときなさい!
ま、そんなとこです。