なんて、幸せでしょうか!!*1

えー、今日は出張でこっちに来たケイさんとご飯を食べてきました。ケイさんの予定がなくなったと知ってむりやり捕まえたようなもんなんですが。私の仕事が終わってから会ったから2時間ちょっとだけだったけど、実に今日も楽しかったです。よく笑いました。今日の締めはほんとに嬉しそうで幸せそうなブラックレンジャーに爆笑。いやでもまさかこんなに早く再会できるとは思ってもいなかったんで、まさに「嬉しい情報があるんですよ」*1でした。
しかしそんなレンジャーもモンハン、モンハン、ジョンを立ち読みしたらどっくんもモンハン、レコメンもモンハン、モンハンでもおおおおおモンハンやりたいいいいいい!しかしヤスくん、本体持ってないのにモンハン買うってなぜに。ヤスくんの思考回路を覗いてみたい。
もう今日はずっとモンハンの話でいいよ。村上市長は早くシムシティを終わらせてモンハンやるように。
全国ゾーンになったらたつに電話すればいいのに!

*1:今日のブラックレンジャー参照。自分だけの嬉しい情報。