拍手お返事とか

ハピバメールを下さった皆様、どうもありがとうございました!おかげでいつもと何ひとつ変わらない月曜日を過ごしながらも「あ、今日誕生日なんだ」って実感することができました。歳をとるのはちっともうれしかないけど、おめでとうって言われるのはうれしいねえええ!
今日は1日で充電がなくなるぐらいたくさんメールしたなぁと思って数えてみたら昨日の0:00を超えてからの24時間で受信だけでも80通メールが来ていたのでおそらくこっちからもそれぐらい返してるんじゃないかと。仕事中も片時も携帯離さないでメール打ってるってどれだけ携帯依存症!さすがに今日は本気で自分がヤバいと思いました。いい年した社会人なのに仕事中普通にメール打ってるってヤバすぎる。たぶん即レスはやめないんだろうけど。ま、昨日は特別ってことでね!ってここまで打ってる最中にも携帯に来たメールに返信してるし(ノ∀`)
でもいつも肌身離さず持ってる携帯を机の上に置いたまま席から離れて仕事してたら「ヨコヤマユウです」って2回鳴り響いた時はさすがに「ええええええ!!!!」って声が出ました。ヲタだってこと隠してるから変な汗出たし!何がどうなってマナーモードが解除されたのかいまだに不明。前もそんなことがあったからこの携帯怖い!

ではでは拍手レスです〜。ただ勢いだけで書いたサッカーの試合と勘違いしているメンハン、その他のことにもはてスタをいっぱい押してくださってありがとうございました!拍手もパチパチいただいて本当にうれしい限りです!

  • 都弥乃さん

ほんと凝ってますよね!最初はただの銀テープだとばかり思ってたんでスルーしてたんですけど、あんなものがプリントされてるんじゃ持って帰らない訳にいかないとばかりにお持ち帰りしてきました。でも友達に聞いたところ、じゃんぷさんのは普通の銀テープだったらしいですよ。3Dメガネは私もPOP UP〜を思い出しました!使い道ないのにまだ持ってますよ、あのメガネ(笑)