かわいいのもひとつの才能です

今朝のずーむいんでやってたおせんのまかないエコってそのまんまの意味だった。休憩時間にお弁当じゃなくて食材を調理してもらって食べてるんですね〜。栄養のバランスもいいし、あったかいものが食べられるし、スタッフさんとも一緒に食べられるしでいいことずくめ!調理してた料理学校の校長も自ら毎回来てるのかはわからないけど、料理監修を兼ねてやってもらってるだろうからそんなあたりもエコ*1。ドラマ自体もエコだし。
もう朝っぱらから博貴がかわいくてねええ!青のチェックのシャツがかわいさ倍増(´∀`*)もう最近自分がどれだけチェックのシャツ好きかがわからなくなってきた。

で、アンテナめぐりをしてたら関ジュドラマが来週から神山くんとくっすんなの!?ほんとこのドラマ枠たまらんよね!見れないんだけど!神山くんもくっすんも大きくなったんだろうな〜。ジュニアにQに神山くんいたと思うんだけど、見つけられなかったよ。変わり果ててたらどうしよう。

*1:エコの意味が間違ってる。